Home > ブログ

ブログ Archive

ブログ:アドロックをリニューアルしてみました。

ブログ:アドロックを始めて気づけば今年で丸3年。心機一転リニューアルしてみました。ツイッターやら何やらが出てきて、ソーシャルメディアとの連携を強化せねばと思ってのリニューアルとなります。

前回は、MovableType3.34でがんばってましたが、今回は、WordPress2.9.2となっています。過去ログは全てそのまま残してましてこちらから見れるようになってます。

カテゴリーやその他サイトとの連携などまだまだカスタマイズする箇所が残っていますが、おいおい対応していきたいと思います。

今後ともどうぞご贔屓に宜しくお願い致します!!

ホーム > ブログ

RSS SD JAPANのフィード
RSS WIREDのフィード
RSS AdGangのフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

トラックフィード
track feed
フィード


なかのひと
アクセス

Return to page top